オンライン英会話 無料体験

まずは無料体験してから決めよう! ほとんどのオンライン英会話スクールでは、入会する前に気軽に無料体験することができます。
この安心&お得な制度を利用してみない手はありません!
私は無料体験しまくってます。
先生の発音や態度、授業の進め方なんかはもちろん、予約のしやすさなどもチェックできます。

<わたし的重要チェックポイント>
●講師の教育・管理体制
正直、中にはひどいクオリティの先生もいます。
起きてる?というような適当クオリティの人や、棒読みこなし仕事クオリティの人。
酷いケースでは、セクハラ発言系の人も(さすがに苦情モノです)。
ちゃんと教育が行き届いていて、生徒からのフィードバックにもきちんと対応しているような管理体制の整ったスクールであれば
そういうのに当たってしまう頻度は低いと思います。だから、しっかり教育・管理されてそうかは、チェックしましょう!

●予約が取りやすい体制・システム いい先生を見つけたとしても、はたしてその先生の授業を思うように受講できるかが問題。
生徒数に対して講師数が絶対的に足りていないスクールの場合は、受講したいと思った時に受講しようとしても講師がいなくて
(居ても余りものの誰も受講したくない講師だけ)、受講できないことも。
どんなに先生の数が多いスクールでも、人気のある先生から予約は埋まっていってしまいますので、1回に予約できる授業数
というのも重要です。
せっかく1日に複数コマ受講できるスクールでも、1コマずつしか予約できないのであれば連続して受講できない可能性も高いのです。
いい先生の授業をストレスなく受け続けられるシステムが整っているかは、先生の質と両輪といっていいほど大切な要素です。

多くのスクールでは講義を2回無料で受けられることが多いので、是非それぞれ先生や違う時間帯や曜日で試してみましょう。

オンライン英会話レアジョブ

2回の無料体験が可能! オーソドックスな2回分の無料体験ができるパターンです。
ビデオをつけない音声授業が多いので、寝巻でもスッピン&寝癖でも気軽に受けましょう!

レアジョブ無料体験リンク おすすめスカイプ英会話教室

ラングリッチ

2回の無料体験が可能! オーソドックスな2回分の無料体験ができるパターンです。
ビデオをつけますが、先生たちは超笑顔でフレンドリー。
臆することなく、ぜひ気軽に受けてみましょう!

ぐんぐん英会話

2回の無料体験が可能! 100円英会話で有名なぐんぐん。1日2回制のみだけど安い。
オーソドックスな2回分の無料体験ができるパターンです。
ビデオをつけますが、先生たちは超笑顔でフレンドリー。
臆することなく、ぜひ気軽に受けてみましょう!

英語でしゃべり隊クラブ

月2980円〜のポイント制オンライン英会話スクール。 先生のスキルによってポイントが違うので、良心的かも。
先生の質にこだわる方には、評判がよいスクールです。
私も無料体験した時に習った先生は、毎日ついていきたい!って先生でした。いい先生だと、そんなに激安でもないけどねー。先生を選ばなければ、ココも安い!そして、確実にいい先生の授業を受けるなら、ココも選択肢の一つかも。

ボビーもおすすめ!100円英会話パロッツ君

ぐんぐん英会話に続く100円英会話。 1日2回制のみだけど安い。14回ぶんまとめて予約できるところが、より有名なぐんぐん英会話よりも良さげ。
予約のしやすさなどは、まず無料体験して判断ですな。

hanaso

ここも結構有名ですよね。 私は1日1回プランを中心に探しているので、そうすると
月額5800円と対して安くはないんだけど、週2回プラン3800円というのがあるので、毎日はちょっと無理・・・という人にはいいかもしれません。

e英会話

英語が4倍速く身に付くと噂のカランメソッド。 そんなうまい話があるか眉唾だけど、メソッドを知りたい人には
ぴったりの無料体験!1回のみ無料体験出来るみたいです。

【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!
話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!


バーチャル英会話教室

アルクとNTTがタッグを組んで始めた、ネイティブによるオンライン英会話教室。 正確にはネイティブまたはバイリンガル講師で、かつ最大4名までのグループレッスン1回45分。
7日間無料で試せるみたいだから、一度試してみてもいいかも。私ももう少し英語力がついて、凹まない自信がついたら、挑戦してみようかな。






inserted by FC2 system